俺の糞良作品レポート

このサイトは引っ越ししました。ご覧になっていただいていた皆様に、お礼とこれからもよろしくお願いします。                          ただ今、FC2にて、「俺の糞良レポート2nd」として活動しております。

良映画3 マイティ・ソー

マイティ・ソー オフィシャルサイト

 

良作品である。

 

 

 

 

まず、実写化映画ではず珍しく、原作をほぼ正確に再現しているのだ。大きな違いといえば、主人公のソーが地球に追放されるときの時代が違うだけで(そう聞いた)、それ以外の設定はほとんど変わっていない。

Xメンのように、デットプールをとんでもない使い方にせず、スーツもそのまま。さらに、出演者がキャラにしっかりと一致しており、ツッコミとかは一切出なかった。

 

 

 

そして、肝心なストーリーも、アクションは個人的に中盤が少ないが、ちんたらとしょうもない話をしないので、観ていてとても面白い話だった。

 

 

 

 

ただ、「俺様キャラ」を1時間弱で「良い人」にするのが無理やりっぽく、いきなり人が変わった点も気になる。

ただ、その無理やり感が無ければとても良作品になっている。

アベンジャーズを観る前にぜひ観ておこう。