俺の糞良作品レポート

このサイトは引っ越ししました。ご覧になっていただいていた皆様に、お礼とこれからもよろしくお願いします。                          ただ今、FC2にて、「俺の糞良レポート2nd」として活動しております。

期待ゲー1 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-完醒

公式サイト

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-完醒 公式サイト

 

前作はかなりストーリーが大ざっぱで、ムービーも一つというあり得ないほど糞ゲーだったが、今作で結構改善されているっぽい。

 

しかし、キャラクターデザインは前作と何一つ変わっていないということになっている。(今のところ)

f:id:gohandaisuki1234:20120729212355j:plain

f:id:gohandaisuki1234:20120729212408j:plain驚くときの顔はもはや論外、マジバトルでこんな顔されたら困る。

 

 

ただし、今作初登場のキャラは前作よりきれいになっている

f:id:gohandaisuki1234:20120729212556j:plain

 

 

 

 

さらに、前作で、十本刀の夷腕坊を出しているのに、中身の外印が出てこないというやっちまったゲーだったが、今作で登場するのだ。

 

 

 

そして、操作性も改善されているらしく、奥義も少しは派手になったとかないとか。

 

 

 

 

前作はムービーがオープニングだけという、ムービー目当てで買った俺にとって最悪なゲームだったが、今作で、ムービーが追加、しかも会話イベントの会話も、PVを観る限りよくなっていると見える。

ただ、グラフィックは製作者が己惚れしているのか、表情は硬いままである。残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、初回特典でやっちまってるのである。なんと、隠しキャラ4人を即時解除するキーがついてきてしまうのだ。やっちまったぜバンナム・・・・。

しかし、絵集っぽいの、カスタムテーマ(期待しない方がいいかも)、以前好評(?)だったブロック崩しがついてくる。結構うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

こういうのに関しては、見分ける自信はないけど、結構期待はできる。・・・はず。